2021/11/09

ラーメン巡り連続第三弾

ら丸田屋白浜店の土屋です!
前回、前々回に続きまたしても
美味しいラーメンを求めて
今回は本宮にまで向かいました!
今丁度紅葉のシーズンで
道中、綺麗な景色に癒されながら、心期待に膨らませて訪れたのは
今年8月にオープンしたばかりの
とりそば下地橋店さん!!
なんとこのお店に置いている
テーブルやイスは手作り!
又、鮎の煮干しや自家製調味料など拘りがいっぱいでした!
そして注文したのは
鴨醤油とりそば!
注文が入ってから炒められた
鴨肉が香ばしく、スープにも
しっかりと鶏の旨味が凝縮された至極の一品でした!
美味しかったぁ(^^)
皆さんも一度訪れてみてはどうでしょうか?
和歌山の美しい秘境を見ながら
美味しいとりそばを食べる事が出来ますよ!♪


丸田屋で働く。先輩たちの声