2021/09/13

また1人卒業

ご無沙汰しております!
丸田屋白浜店の土屋です!

久しぶりな投稿のタイミングで
お店の仲間が1人卒業しちゃうので今回載せたいと思います!
今日卒業してしまう
スタッフさんは
かえでちゃんです!
かえでちゃんは白浜店オープン直後に来てくれたベテランのスタッフさんです(^^)
約一年半、白浜店で活躍してくれました!
明るく元気で白浜店を盛り上げてくれる頼れる仲間でした!
そんなかえでちゃんが
卒業してしまう事になって
皆寂しさを感じましたが
最後、皆笑顔で週末営業をこなし、楽しく送り出すことが出来ました!
仲間との別れは辛いものですが
また新しい出会いもあります!
また明日からも元気に皆で
営業していきたいと思います!

という事で!
白浜店、新しい仲間募集中なので
良かったら皆さんご連絡お待ちしてまーす!^_^


丸田屋で働く。先輩たちの声