2022/10/25

またもやラーメン巡り!!

丸田屋白浜店の土屋です!
少し前に訪れたラーメン屋さんの紹介です!
今回紹介するのは「紀州麺処 誉」さん!!
まずは外観と内装に驚きました!
おしゃれで居酒屋の様な雰囲気で
メニューもコース料理や一品料理にお酒も各種取り揃えているにも関わらずラーメン屋であることです(^^)
落ち着いた雰囲気の中、本格的なお寿司や一品料理と共に頂くラーメンはまた一段と美味しく感じました!!
今回頂いたラーメンは豚骨しょうゆのつけ麺を選びました。低温調理されたチャーシューや穂先メンマ、あじ玉全てにおいて丁寧な処理、調理をしているのが伝わる一品でした。スープも濃厚でしっかり麺に絡み、非常に美味しかったです(^^)
いつも色々なラーメン屋さんを巡っては刺激を受け、自店舗でもしっかりと1つ1つの食材と向き合わないといけない思わさせられます。
しっかりと来て頂いたお客様には感動を与えられるように頑張りますので皆さん是非いらしてくださいね♪
お待ちしてます!^_^


丸田屋で働く。先輩たちの声