2016/10/25

My favorite time!!

岩出店の井上です!!


今年も残すところ2ヶ月少々になってきました。毎年、感じるのですが一年がどんどん短くなって行ってるような気がします!!
一年を振り返ったり、先のことにワクワクしながら考える時間にいつも1人でfavorite coffeeに行ってしまうんです!! 本当に美味しいコーヒーと落ち着いた空間にリフレッシュができて、頭の中を整理できるので最高の空間です^_^笑
来年は『バカヂカラ』にとって攻めの一年になるので、今からしっかり力を蓄えて頑張りたいと思います!!

これからも応援よろしくお願い致します。


丸田屋で働く。先輩たちの声