2015/02/03

J:COMチャンネルの生放送番組『おちゃのこsaisai』の番組に出演させていただきました。

どうも!!岩出店の井上です。


先週の木曜日、人生初のテレビの取材を受けました。今回は、J:COMチャンネルの生放送番組『おちゃのこsaisai』と言う番組の『おちゃのわ』のコーナーで『和歌山の看板娘・看板息子』として紹介されます。
何と言っても初めてのテレビの取材ということもあり、緊張はするし、口の中は乾くわで、今までにない経験をさせていただきました。
もしよければ、今月の19日(木曜日)夕方4時のJ:COMチャンネル 地デジ 11chの『おちゃのこsaisai』の番組で放送されますので、見ていただければ幸いです。


丸田屋で働く。先輩たちの声