2014/08/19

今年の夏の思い出!!

どうも!!岩出店の井上です。


今年もお盆休みが過ぎてしまいました。みなさんもいい思い出ができたでしょうか?
丸田屋もお陰様で連日満員御礼で楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!!
またさらにレベルアップ出来るように頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。


私もお盆の間、一日休みをいただき友達と一日BBQをさせていただきました。私がこういった仕事なのでみんないつも合わしてくれるです。いつもみんなには感謝です!!笑
3、4年前までは野郎ばっかりだったのに今ではみんな家族も増え大人数になってきました。笑
私の楽しい夏の思い出です!!


丸田屋で働く。先輩たちの声