2015/02/13

5連休 楽しんできました!!!!

丸田屋 次郎丸店の山田です

先日5連休をいただき東京旅行に行ってきました

目的は、以前に社員旅行で行かしてもらった和食料理 BOHEMIAN 西麻布店さん
写真ではわかりづらいかもしれませんが、かなりお洒落で料理やお酒も美味しく前からもう一度行ってみたいお店でした。

友人と晩御飯を食べた後はBARやCLUBで都会の夜を楽しみ、行きたかった服屋さんやカフェも巡りとても充実した時間を過ごせました。

中々まとまったお休みを取るというのは難しいと思っていましたが、こうやって自分の行きたい場所に行く事ができるなんて本当に最高ですね^ ^


丸田屋で働く。先輩たちの声