2016/04/05

送別会!!そして、歓迎会。

岩出店の井上です。


先月末に、高校一年生から4年間頑張ってくれたスタッフのさおりちゃんの送別会と、新たに先月から丸田屋で頑張ってくれているスタッフの歓迎会を兼ねてみんなでご飯を食べに行ってきました。
さおりちゃんとは4年間の思い出がたくさんあって、良いことも悪いことも、当時は話をできなかったことも今となれば笑い話になってたりして、彼女の成長に嬉しく思いました。
これからもしっかり応援していこうと思います!!
本当に長い間ありがとう。


先月から入ってくれた新人さんにも彼女のように良いことも悪いこともお互いにいろいろ経験して、共に成長していける良いチームになっていけたらとおもいます!!


丸田屋で働く。先輩たちの声