2014/07/18

次郎丸店のスタッフを紹介します。

丸田屋 次郎丸店の山田です。

久しぶりに次郎丸店のスタッフを紹介したいと思います

左から、

ニックネーム/ ひなちゃん
学年/ 高校 2年生
将来の目標/ 花のOL
丸田屋に入って良かったと思うコト/ 人との関わり方を勉強出来ていること

ニックネーム/ こころちゃん
学年/ 高校 1年生
将来の目標/ アパレル関係
丸田屋に入って良かったと思うコト/ 外食した時に行儀良くなったこと

ニックネーム/ ちさちゃん
学年/ 高校 1年生
将来の目標/ デスクワーク
丸田屋に入って良かったと思うコト/ 飲食店で働くお母さんの気持ちがわかり、話しが合うようになったこと

ひなちゃんは1年以上丸田屋で働くベテランさんで、こころちゃんとちさちゃんは今年の4月に入ってきた新人さん。みんな明るく元気に頑張ってくれています^_^




丸田屋で働く。先輩たちの声