2014/07/29

最近教えてもらた馬肉のお店『けとばし亭(岩出)』に行ってきました。

どうも!!岩出店の井上です。


最近、店終わりに岩出店の高橋くんと一緒に馬肉の専門店『けとばし亭』に行ってきました。なかなか馬肉を食べる機会がなくて一瞬ためらいましたが臭みもなく、噛めば噛むほど旨みがましていく感じで、馬肉の上から熊本醤油をかけて食べるのですが馬肉との相性バッチリで美味しかったです。


今回、ご飯の上に馬肉(けとばし)をのけられた『けとばし丼』をいただきました。マスターもとてもいい感じの方で、すごくいい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

『けとばし亭』
tel:0736-62-0114

是非、行ってみてください!!


丸田屋で働く。先輩たちの声