2022/05/24

新しい仲間!!

丸田屋白浜店の土屋です(^^)
またまた新メンバーの紹介です!
今回は写真の右側3人ですね♪
3人とも4月の後半から白浜店で頑張ってくれています。
入って間もないのに、一緒に
ゴールデンウィークの忙しい営業を頑張ってくれ、とても助けられました!
また、今回のゴールデンウィークは
他店舗からも助っ人が来てくれたりと
大盛り上がりの一週間でした♪♪
忙しい中で助けあいを感じながら
新メンバー達は先輩達に沢山教えてもらい今では頼れる仲間に成長してくれています!
それに、緊張しあっていたはずが
今では毎日笑顔で楽しそうに営業をしてくれています!
そんな成長を見ていると僕も
楽しい気持ちにさせられます! 

丸田屋に興味のある方!
是非一緒に働きましょう!!
お待ちしてます^_^


丸田屋で働く。先輩たちの声