2015/07/15

山田ヒロキチ商店のチキン南蛮!

こんにちは、ぶらくり丁店の岡です^ ^
僕が良く行かせてもらうお店で岩出市に山田ヒロキチ商店さんと言うお店があるのですが、先日営業中にヒロキチ商店さんのスタッフさんから差し入れにチキン南蛮をいただきました^ ^
僕の休みは月曜日なのですが、山田ヒロキチ商店さんの休みも月曜日でいけないのが悲しかったのですが、久しぶりのヒロキチ商店さんのチキン南蛮に大満足^ ^出来たてが最高なのはもちろんですが、時間たっても美味しいんです^ ^
チキン南蛮だけでなく、エビフライもトンテキも様々なメニューがオススメです^ ^
素敵な笑顔のスタッフさんが出迎えてくれる事間違いなし★^ ^是非行ってみてください^ ^
山田ヒロキチ商店
tel 0736-63-1805
岩出市溝川278-1


丸田屋で働く。先輩たちの声