2014/07/30

僕の中で丸田屋のBGMと言えば!真っ先に頭に浮かぶのが【Spinna B-ILLさん】です!

こんにちは丸田屋の岡です(^^)
丸田屋のBGMは何組みかの歌手の方の歌が流れているのですが、僕がまだバイトだった7年前ぐらいからずっと変わらずに流れている曲があります(^^)流れているのはもっと前からなのかもしれません(^^)
その曲を歌っているのがSpinna-B-ILLさん!!なんですが、今回FAVORITE coffee で定期的に開催されているイベントFAVORITE musicのゲストがSpinna-BILLさん!(^^)
実は二年前にもFAVORITE musicにきてくれ、その時は僕も参加したのですが、最高のLIVEでした(^^)興味のある方は是非(^^)
場所 FAVORITEcoffee
TEL0736-69-1245
開催日は8月13日、オープンは19時からみたいです!(^^)


丸田屋で働く。先輩たちの声