2014/07/09

丸田屋【岩出店】スタッフの20歳の誕生日をちきんうぃんぐさんで祝ってきました( ^ ^ )

こんにちは、丸田屋の岡です(^^)
今週の月曜日に岩出店のスタッフの誕生日会をおこないました(^^)
写真の左手前の加藤君と右奥のふみなちゃんが先日めでたく20歳を迎え、更に社員の高橋君も誕生日だったので、皆でお酒を飲みながらの楽しい時間(^^)ちきんうぃんぐさんの鶏鍋めっちゃ美味しいんで皆さん食べてみてください(^^)焼き鳥も最高でスタッフ皆大満足!^ - ^
営業中はなかなかゆっくり話す機会がないのですごく貴重な時間をすごせました^_^
いつもがんばってくれてるからこそこんな時間がすごく楽しい時間になります^ - ^
やる時はやる遊ぶ時は遊ぶ!を大切にがんばっていきたいですね^_^
ちきんうぃんぐ
住所、和歌山市大谷351ウイング山路105号
営業時間18時~23時(L.O)
定休日、火曜


丸田屋で働く。先輩たちの声