2014/08/15

丸田屋【岩出店】へ食べにいきました。

どうも!岩出店の高橋です。


普段【次郎丸店】のスタッフとコミニュケーションが取る事が少なかったので次郎丸店スタッフ松本れん君と山東あゆみちゃんと一緒に丸田屋【岩出店】に食べに行ってきました。


あゆみちゃんと僕もプライベートで行くのは初めてだったしこの様な機会じゃないと行く事がなかったと思うので行く事ができ本当に良かったです^_^


いざ、お客さんとしてお店に入ってみると感じる空気感が違っていてとても新鮮な気持ちになりました。
もちろんスタッフとコミニュケーションもとれたので、僕にとって良い1日になりました。


お盆が終わって一段落したらまた他のスタッフとコミニュケーションをとれる様な機会を造りたいと思います。


丸田屋で働く。先輩たちの声