2015/03/04

サーフィン^ ^

こんにちは丸田屋の岡です^ ^
まだまだ寒い日が続いている中はやく夏が来ないかなーと日々を過ごしております^ ^
今回のブログももう一度ハワイ旅行の写真から写真をピックアップ!^ ^
ハワイ旅行に行った時にサーフィンをしたのですが、初めて波に乗りながら立つ事ができました!
初めてサーフィンをしてから立つまでなかなか時間がかかりましたが、なんでもできるようになると面白い!!
普段スポーツをしていないと自分のスキルが上達する事の楽しさを忘れがちになりますが、久しぶりにできない事が悔しいと思ってプライベートでスポーツに取り組んだ気がします^ ^
向上心がうまれるのでスポーツはいいものだな!と実感^ ^
今年の夏はサーフィンがしたいと思っている今日この頃でした★


丸田屋で働く。先輩たちの声