2015/05/12

ゴールデンウィーク中にスタッフの誕生日で、お祝いをしました。

どうも!!岩出店の井上です。


ゴールデンウィークも皆様のおかげで充実した週になりました。
本当にありがとうございました。

ゴールデンウィーク中にスタッフの誕生日がありささやかですが、みんなでお祝いしました。
左側がさおりちゃん(19)、右側がちひろちゃん(18)で、二人とも丸田屋に2年以上頑張ってくれているスタッフです。
入ってきた当時は、毎日のように、できないことに悔し泣きをする2人でしたが、今では、高校生を教えてくれるトレーナーになってくれています。
高校最後の年になるので、一緒に働けるのも限られてきますが、しっかり毎日楽しんで営業していきます。


これからも2人をよろしくお願いします


丸田屋で働く。先輩たちの声