2017/02/28

『ONE OK ROCK』スタッフさんのケータリングにいってきました。

岩出店の井上です!!


先週の2月22日の水曜日に和歌山ビッグホエールで、『ONE OK ROCK』さんの和歌山公演があった際に、スタッフさんに中華そばを出すケータリングにいってきました。
スタッフさん初め、メンバーの方にも食べてもらえたので嬉しかったです!!
なかなかこういった機会を今まではしてこなかったので、すごく新鮮で、久々に社長とも一緒に働けたので楽しかったです!!笑

また、普段、店舗でやっていることがすごくありがたく思えたり、非日常なことが経験できることは、すごくいい経験になっていくので、また機会があるときに他のスタッフにも経験していってもらいます!!笑


丸田屋で働く。先輩たちの声