タグ別アーカイブ: staff

2014/03/07

丸田屋次郎丸店の松浦くん

次郎丸店の山田です。

スタッフの圭汰が2月で丸田屋を卒業になったので、最後??に二人で遊びに行ってきました^o^

二人共観たかった映画『永遠の0』を鑑賞^_^

最高に感動しました。

圭汰は、企業に就職が内定しており春からは社会人です^ ^
丸田屋で経験できた事を活かして頑張ってもらいたいです!!


2014/02/14

お土産

次郎丸店の山田です。

アルバイトスタッフのゆうやが、高校の卒業旅行で長野県にスキーをやりに行ってきました。

休み明けはスキー焼けで顔が真っ赤になっていましたが、楽しい思い出がいっぱい出来たそうです☻

お土産いただきました^_^
ありがとう☆


2014/02/07

春から消防士

次郎丸店の山田です。

1月末日で、2年半丸田屋で頑張ってくれていたアルバイトスタッフのともやが卒業になりました。

春から、高校生の頃から目標にしていた消防士になる事が決まっています。
丸田屋で学んだ事を生かして、新しい環境でおもいっきり頑張ってください^_^

ともやだったら何でも乗り越えられるっ!!

応援してます☻


2014/01/24

卒業旅行

どうも、
次郎丸店の山田です。

次郎丸店スタッフの松浦圭汰君が、
高校の卒業旅行で
彼女と二人で沖縄に行くそうです。

しかも彼女にサプライズで、
高級リゾートホテルを予約。
格好良すぎます☻

アルバイト頑張って、
貯金した甲斐あったね^_^

二人で、
最高の思い出作ってきてください。