2019/11/01

一芳亭

中華そば 丸田屋の山田です。

またまた一芳亭のシュウマイを食べに行ってきました。

何度食べても感動する美味しいさ。

飲食店に勤めている自分にとって、とても大切な事を教えてくれる大好きなお店です。


2019/08/23

九度山

丸田屋 次郎丸店の山田です。

先日、家族で九度山へ行ってきました。

九度山は、NHK大河ドラマで放送された「真田丸」を記念してオープンした真田ミュージアムなど真田幸村ゆかりの地として有名です。

慈尊院や有名な観光スポットが多いので、和歌山へお越しの際はぜひ行ってみてください。


2019/06/28

丸田屋で働こう。

中華そば丸田屋の山田です。

本日より、ホームページにある求人フォームが新しくなりました。

丸田屋求人ページ

今までは直接お店にお電話していただく流れでしたが、LINEやLINEの無料通話でお問い合わせいただけたり、フォームにチェックを入れるだけで簡単にメールを送信していただける機能を追加させていただきました。

少しでもご興味があり気になれている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。


2019/06/14

父の日

丸田屋 次郎丸店の山田です。

父の日で娘からプレゼントをいただきました。

目だけが僕で、あと全部ママだそうです。

ちなみに眼鏡をかけているみたいですが、僕は眼鏡かけてません。笑

初めてのプレゼントなので、大切にしまっておきます。


2019/05/10

令和 初投稿

丸田屋 次郎丸店の山田です。

今年のゴールデンウィークも、多くの地元のお客様・他府県からのお客様にお越しいただく事が出来ました。

本当にありがとうございます。

目標に向かってまだまだ頑張っていきますので、今後とも中華そば 丸田屋をどうぞ宜しくお願い致します。