2018/01/16

よしもと新喜劇のケイタリングに行ってきました!!

丸田屋岩出店の井上です!!


先日、和歌山県民文化会館で行われた『よしもと新喜劇 辻本茂雄 絆で30周年記念ツアー』のケイタリングに声をかけていただき行かせてもらいました!!
いつもテレビで見ている芸人さんたちばかりで、緊張しましたが、みなさんに喜んでいただけたので本当に嬉しかったです。


2017/12/19

丸田屋 忘年会2017 ②

丸田屋岩出店の井上です!


今年の忘年会は、丸田屋スタッフだけで開催されたのですが、それでも三店舗合わせて40名以上が集まり大所帯でした。
ゆっくり話をしたり、料理を食べたり、普段みんなとじっくりとプライベートで会うことはないので、違った一面が見れていい時間を過ごさせて頂きました。
私自身のことにはなるのですが、来年の3月末で丸田屋を卒業させていただくので、考え深い1日にもなりました。
最後までしっかり楽しんで、お客様に喜んでいただけるように頑張りますので、よろしくお願い致します!!


2017/12/04

12月5日 丸田屋研修兼忘年会で勝手ながらお休みいただきます!!

丸田屋岩出店の井上です!


12月5日火曜日に年に1度、全店舗お休みをいただいて、午前中は社員研修で丸田屋のネギを納品していただいている業者さんの畑を見学&体験させてもらってから、夕方からは丸田屋アルバイトスタッフも含めた全員で今年一年を振り返りながら忘年会を思いっきり楽しみたいと思います!!
誠に勝手ながらお休みをいただくことになりますので、ご了承ください。
翌日、12月6日水曜日から精一杯、営業させていただきますので、よろしくお願い致します!!


2017/11/28

『ステーキ割烹 富士』に初めて行って来ました。

丸田屋岩出店の井上です!


丸田屋ブラクリ丁店に営業の際に、いつも気にはなっていたお店で、今回奥さんと付き合い出してから、10回目の誕生日をお祝いするのに、使わせていただきました!!
料理を私たちの目の前で好みに合わせて調理してくれたり、従業員さんの雰囲気など最高にいい記念日になりました。
丸田屋ブラクリ丁店も近いので、締めに中華そばもいただけるのでちょうどいいですね!!
また、行けるのを楽しみにして頑張りたいと思います。


2017/11/21

季節が秋からだんだんと冬になって来ました!!

丸田屋岩出店の井上です! 毎日、1日1日寒さが厳しくなって来ているように思えますが、気づいてみれば秋季があっという間に過ぎて行ったような気がします。 この季節になるにつれて温かいものが、さらに美味しく感じられる季節なので、是非、お店に来ていただいて熱々のお蕎麦をお召し上がりください!! 写真は自宅の庭のシンボルツリーのメイプルの木の葉が真っ赤に色づいたときのものです。