2015/02/25

連休をハワイで満喫してきました!

こんにちは、丸田屋の岡です!
先日連休をいただきハワイに行ってきました!!
丸田屋では定期的に連休があるのですが、今回の連休は何をしようか迷っていた所、社長からもし予定が無ければハワイに一緒に行くのもいいね!!と声をかけていただき、今回は思いきってハワイに行くのを決めて旅行してきました^ ^
ハワイには初めて行ったのですが想像以上にパワーに満ち溢れた島でした^ ^
ハワイでの初めての遊びは朝日が登ってくるのと共にサーフィン!説明できないぐらいの綺麗さでした^ ^
少し沖に出ると普通にウミガメやイルカやクジラが泳いでいて、ウミガメと一緒に泳いだりもしました^ ^
全てを書くと書ききれないぐらい内容のある旅行!
全ての事が体感した事の無い事で刺激に満ち溢れていました!
自分の知らない所にまだまだ楽しい事があってそれを楽しむのも生きていく上ですごく大切な事なんだ!と実感!
それらを楽しむにはやっぱり頑張らないといけないのは仕事★
『仕事をするのも全力!遊ぶ時も全力で遊ぶ!』の大切さを身をもって体感した旅行でした^ ^
これからもしっかりと頑張っていきますのでよろしくお願いします^ ^


丸田屋で働く。先輩たちの声