2016/06/24

統括店長の井上さんと初めての大阪旅

丸田屋次郎丸店の山田です^_^

統括店長の井上さんと、7年前に丸田屋のアルバイトスタッフとして頑張ってくれていたみほちゃんと大阪の心斎橋でご飯に行ってきました

みほちゃんはアパレル関係のお仕事に就き、今ではエリアマネージャーとして頑張っています

美味しい食事をしながら近況報告を聞き、仕事に対して真剣に向き合って、目標に向かって頑張っている姿に井上さんと僕は嬉しい気持ちでいっぱいでした!

お互い忙しく中々会う機会は少ないですが、幾つになっても昨日みたいな時間を過ごせるように頑張っていきましょう^_^


丸田屋で働く。先輩たちの声