2017/10/17

最近、奈良のラーメン屋さん巡りをしています!!

丸田屋岩出店の井上です!


最近、休みの日に奈良によく遊びに行っています!!
京奈和自動車道を使って行くと1時間ぐらいで着くのでふらっといつでも行けるのが本当にいいですね。
個人商店やぶらぶらするのも結構、面白いところが多く昔からの老舗のお店や新しくできたお店もたくさんあって飽きないです。
今回は奈良の橿原市十市町にある『麺処 と市』さんに行ってきました。
ラーメンもつけ麺もあり、限定メニューもありましたが、スタンダードのラーメンをいただきました。
個人的に大好きなラーメンを見つけることができて嬉しかったです!!
また、奈良の面白いお店をどんどん行ってみたいと思います。


丸田屋で働く。先輩たちの声