2015/07/07

願いが叶いますように・・・

どうも!!岩出店の井上です。

今日は7月7日は七夕の日ですね!!お願いごとはされたでしょうか!?ちょっと天気が悪く、今年も天の川は見えそうになさそうですね。


話は変わりますが、先日、3年以上働いてくれているスタッフのリナちゃんのお誕生日でパンケーキでお祝いをいたしました。
彼女は高校1年生から一緒に頑張ってきてくれたスタッフで、今では接客をしてもらえば最高の対応をしてくれます。
そんな彼女の夢はブライダル関係のお仕事につくことで丸田屋での経験を少しでも役立ててもらえればうれしいです。

そんな彼女の夢もしっかり叶うように、今日は天の川に向かってお願いごとをしときます。

みんなの夢が叶いますように・・・


丸田屋で働く。先輩たちの声