2024/04/16

OFF THE WALLさんに行ってきました!

丸田屋次郎丸店の藤井です!
今回はOFF THE WALLさんに行ってきました!
最近は風情のあるお店を探し、通うことにハマっています。
ここのお店はどの料理を頼んでもクオリティーが高く美味しかったです。
お店の雰囲気も良く、店主さんの人柄もよく、おすすめのお店です。
同じ飲食店をしていると、やはり人柄や、働く姿を見て、憧れるところが多くあります。
僕も憧れてもらえるような人になれるよう日々精進していきます。
近くに訪れた際には今回紹介させて頂いたお店や丸田屋にも是非一度訪れてみてください。


2024/04/09

春到来

白浜店の平松です。
すっかり気温も暖かくなり、桜も満開を迎え春の訪れを感じられるようになってきました。新生活が始まるという方も多いと思います。白浜店も数名が卒業して、新たに数名が入って新体制での営業がスタートしています。まだまだ成長過程ではありますが、より良いサービスをご提供できるようにスタッフ一同頑張っておりますので、白浜にお越しの際は是非お立ち寄りください。お待ちしております。


2024/04/02

催事に参加してきました。

丸田屋南紀白浜店の田中です。
先日、大阪府難波にある高島屋さんにて行われた、バナナマンのせっかくグルメ!!博覧会という催事に参加させてもらいました。
沢山のお客様に足を運んで頂き、SNSでは美味しかった等のコメントをしてくださったお客様、誠にありがとうございました。
今後も各地で、色々な催事が開催される予定がありますので、近くまでこられた際には、是非立ち寄ってみてください。
今後も、沢山のお客様に丸田屋の中華そばを知って頂き、美味しかったと言っていただけるよう、日々、努力し勉強して行きますのでよろしくお願いします。
白良浜に観光に来られた際にも、是非立ち寄ってみてください、笑顔の素敵な仲間達とお待ちしております!!


2024/03/26

フライヤさんへ行ってきました。

岩出店の高橋です。

和歌山にある老舗の洋食屋『フライヤ』さん。今年の2月に新店舗へ移転されたばかりで移転されてから初めて行ってきました。店内は、洋食屋さんのいい匂いと照明が電球色で少し暗くそれが落ち着きのあるいい空間でした。ランチメニューの白身魚のフライ、海老フライを自家製のタルタルソースと一緒に頂きました。ザクザク衣にソースが合ってかなり美味しかったです。ランチタイムは、いつも行列が出来ていておすすめの洋食屋です。ご興味のある方は是非、行ってみて下さい^_^


2024/03/22

4月よりぶらくり丁店の深夜営業再開します。

中華そば 丸田屋 ぶらくり丁店
コロナ禍より 深夜営業時間帯を短縮しておりましたが

2024.4月より 深夜営業を再開させて頂きます。『深夜帯にも 丸田屋の中華そばを召し上がって頂きたい』という

強い気持ちで9年前に出店した ぶらくり丁店。

お食事はもちろん 仕事帰りや 飲んだ帰りの〆など、、、老若男女 様々な用途でご来店頂けますと幸いです。

今後も美味しい中華そばをご提供出来るよう

地元のお客様を大切に精進して参りますので

中華そば 丸田屋 を宜しくお願い致します‼︎

◻︎2024.4月からの営業時間
11:00-15:00(Lo.14:30)
17:00-26:00(Lo.25:30)
定休日/月曜日